2008年10月23日木曜日

グループワーク

グループワークの良さって、人と人との相乗効果が発揮できるところだよね。

でも、僕がやるグループワークって、殆どの場合でそうはならない。

メンバーが僕が出したアイデアに追随して、そして皆は単純作業だけやって、そのまま形になって終わり。

自分のアイデアどおりに全てが動くのって気持ちいいんだけど…

なんか、面白みが無い。

「チームで作りました」っていうような感動が無いし、手応えも無い。

よく、押しても手応えが無い事を、「テンピュールの枕に包まれたような環境」って例えるけど、まさにそれが起こってる。

これって、俺がいけないのかな?

それとも、周りを変えて見た方がいいのかな?

0 件のコメント: