2008年10月27日月曜日

サントリーホール

いやぁ~、楽しかったです。

リハの時は喉の状態が酷かったのですが、本番は最高に近い状態だったと思います。

Bとか張ってたし。笑笑

オケの方で色々ミスってたのが残念だったけど。

まぁ、オケの人間も、「やっぱ合唱が弱くてイマイチだったよな~」とか言ってるんで、そこは五分五分でしょう。笑

マーラーの『復活』ですが、ドヴォルザークの『新世界より』とかとは違って、クラシックに興味がある人じゃないとちょっと辛かったようです。笑笑

でも、「最後の合唱部分が良くて感動した!」って人もいたし、何よりあの舞台で歌えた事が幸せです。

来てくれた方、ありがとうございました。

あと、ワグネリアンの皆さんもありがとうございました。

楽しい演奏ができて僕は幸せです。

0 件のコメント: