2009年7月9日木曜日

インターンシップ

インターンに参加する事を、

どう捉えるかがとても難しいな、

と考える今日この頃。

僕の周りには、

サークルや部活が忙しいから全く参加しない子や、

独自のコネで海外の企業でインターンやる子、

とりあえず1dayだとしても全部エントリーする子、

あと、PCPから海外に留学するから就活ごと時期がずれる子、

と、真似できないくらい極端な人が勢ぞろいです。笑笑


さて、僕はどうするかな~
  • 興味ある業界の企業に絞って応募する
  • 知らない業界について知る機会だと思う
  • とりあえず、外銀と商社を受けておく
とりあえず、一つか二つかぐらいは受けたい物ですね。

そのためには、面接受からなければ・・・。

の前に、大学の課題が大変な事になってます。笑

さぁ、頑張ろう。

0 件のコメント: