2009年7月13日月曜日

女の子に飢えてるね

って、ついさっき、女の子からメールが来ました。笑笑

確かに、彼女と別れてから、

ブログの投稿のテーマの比重が

「愛」とか「感情」とかに偏ってきてるのは事実だけど。

Toshikiだいぶ女の子に飢えてるね(笑)

ってメールが来て、

何て返していいか分からなかったので、

仕方なく放置してます。笑


ちなみに、昨日の投稿に反応した人は多くて、
「パリは楽園ではないよ」
ってフランス語のメールくれた人とか、
「アットホームパパは無いでしょ」
って英語でメールくれた人とか、

色々な内容と言語で、個人的にメールをいただきました。

そうやって、フィードバックをくれる人がいるのは、

何だかんだ言って、とても貴重な事。

それを、ブログの感想欄に書いてくれると嬉しいんだけどな。笑


さて、明日はMacroeconomics の期末テスト

とはいえ、夕方からやってる事といえば、
  • 週末に釣りに行く予定の調整
  • ビジコン参加の調整
  • 夏休みの予定にかかる費用の算出
  • インターンのES記入
  • 韓国への論文発表会の準備
  • 明日の面接のための履歴書の準備
と、まぁ試験とはあまり関係無いんだけどね。

試験の評価基準が、
  • 総合点7割以上でA
  • 5割以上でB
  • 2割以上でC
総合点の算出方法が、
  • 授業内小テストの合計:50%
  • 期末試験:50%
僕は小テストの成績が88.1%だったので、

単位来てる!笑

とはいえ、やっぱりAが欲しいですね。

Aを取るためには、試験で52%以上取れば良いそうです。

うん、なんとかなりそう。

さぁ、いい加減勉強しよう~っと。

0 件のコメント: