2009年7月22日水曜日

良い事・悪い事

今日は試験3つありました。

結局、なんだかんだいって絶好調で、

どの試験でも9割は取れたかな、という感じでした。


一方で、インターンで埋まるはずだった、

夏休みの予定が全然埋まらない。

案外苦戦してます。


という事は、学術的な世界では僕の能力は通じるかもしれないけど、

ビジネスの世界ではあまり評価されないかもしれないという事。


韓国への論文発表の準備もやり、

ゼミの研究もちゃんとやって、

成績もきっちりとれるハズ、

と、自分としては悪くなさそうな感じだったし、

周りからも悪い事はあまり言われないんだけど。


でも、結局自分は何かが足りない、

という事ですかね。


という事は・・・、

大きな変化が必要、という事。

一つ、構造変化を起こす機会にしても良いかな、

なんて考えます。


自分に足りない物を探す旅は、

いつになっても続けたいですね。

0 件のコメント: