2009年7月29日水曜日

Development Economics

今日から始まりました、

夏季集中講義の

"Development Economics"

講師は、OECDの深作さんです。


2時間目~5時間目という予定がかなりハードなのですが、

とても楽しい授業時間です。

予想以上にinteractiveな授業ができていて、

このメンバーで一緒に授業ができて嬉しいな、

って思いました。

春学期の最初は皆静かだったけど、

ようやく、PCPっぽい感じになってきました。

とは言っても、2~5限をずっと同じテーマというのは結構大変です。

僕は最近、

勉強Aに飽きたら、勉強Bをやって、

それが飽きたら勉強Cをやる、

というスタイルを取っているので、

集中力があまり長くないのです。苦笑

という訳で、授業にはFriskを持ち込み、

あと休み時間にコーヒーを飲んで、

リーダー塾の時と同じような事をやってました。笑

リーダー塾、懐かしいな。


さて、明日も授業なので、この辺りで。






0 件のコメント: