2009年9月8日火曜日

誕生日パーティー

今日は、お世話になっている、


誕生日パーティーが、アパホテルでありました。

39歳だそうですが、

色々な人が集まっていて、

素直にうらやましいな~って思いました。

僕も、40歳くらいになったら、

たくさんの人に祝ってもらえるようになっていたいなぁ~。

パーティーでは、余興という事で、

チャイナリングを少しだけ披露しました。笑




それにしても、

ヴァイオリンがめっちゃ上手い方、

囲碁がめっちゃ強い方、

とにかく、色々な人が集まっていました!

なかなか、積極的に交流、というのは難しかったんですが、

それでも、少しずつ人間関係を広げていけたのは、良い経験でした。


特筆すべきは、

銀座の女帝:クラブ順子の順子ママ(田村順子)が、

いらしていた事。

そのスピーチにて、
今日は特別に、こちらの会場の皆様にはクラブ順子に特別招待するので、是非いらしてください
との事。
まぁ、大学生の僕に銀座のクラブは関係無いし、社長に挨拶をして帰ろうかな、
と思ったその時、挨拶をしに行くと、社長から
順子来なよ、
と一言。

という訳で、行ってきました、クラブ順子

おそらく、大学生で入った人は初なんじゃないかな?笑

順子ママとは少しだけお話をさせていただいて、

あと、一緒にいた社会人の方から押されて、

即席でテーブルマジックを披露する事になりました。笑

めっちゃ緊張したけど、

いい経験だった~。

本当、貴重な体験をさせていただきました。


mixiを見てた人は気になったに違いないけれど、

こういういきさつだったのです。

にしても、良い社会勉強でした!

0 件のコメント: