2009年9月21日月曜日

明日から

明日からシンガポールで


という会議に出ます。

参加する立場が、

「日本を代表する大学である慶應の代表者」

という立場なので、とても緊張します。

あ、決して「慶應が日本を代表する」と僕が言っている訳ではなくて、

主催者側が、日本からは慶應(と早稲田)に来て欲しいと選んだんです。

その上で、慶應の中で代表団を選び、

僕を含め学生4名+教授1名が代表団として参加するのです。

世界中から優秀な学生がたくさん集まるし、

投資銀行の方々の顔ぶれも凄いし、

とりあえず楽しみです。

海外の学生とのコネクションなんかも作れると良いな~。

と、色々期待しつつ、

荷物の準備を進めています。

今晩は銀座で会議があり、

とりあえず、忙しくて幸せな毎日です。

0 件のコメント: