2009年6月3日水曜日

別れ

数時間前に、4年弱付き合ってた彼女と別れました。

久しぶりにマジ泣きしました。

半年くらい悩んで出した結論なんだけど、

やっぱり当面は後悔するのかな。

自分の中に溜め込んであった闇を全て吐き出して、

とりあえずは再スタート。


プライベートがこんなもんだから、

無関係な人たちに迷惑をかけてたかもしれません。

最近、僕のパフォーマンスが落ちてたり、

連絡が遅かったり、注意力が散漫だったのは、

要するにこういう事です。

どうか事情を理解してください。


明日のソフトボール大会で、

少しは気晴らしでもしようか。


先の事はまだ考えられないようです。

とりあえずは、「前」を見つけて進むだけ。

人生、どっちが前だか分からないから面白い。

0 件のコメント: