2009年6月14日日曜日

DELF B1

今日は、DELFを受けてきました。

試験は、まぁまぁかな~。

ライティング問題が、

「インターネットや携帯電話などの

新しいテクノロジーは、

我々の生活に

どのような影響を与えたでしょうか。」

みたいな事を書かせる問題で、

B1にしては難しいな、って感じ。

文法は多分間違ってる箇所もあるんだろうけど、

でも、そこそこに書けたし、

とりあえずは再来週の口述試験までは一休み。


鰻を食べました。

ここのタレが美味いんだ~。

そして、いつもの様に山下公園へ

散歩へ行こうと思ったのですが、

気分を変えて、赤レンガに行きました。

そうしたら、

「象の鼻パーク」なるくつろぎスポットができていて、

めちゃくちゃ良い感じでした。


カップルばっかりだったんだけど、

一人で、ゴロゴロと30分くらい昼寝をして、

あと、2009年下半期の目指すべき方向について、

メモとペンを片手に少し考えて、

気分転換して帰ってきました。

場所は、税務局の裏辺りですかね。

家に帰って、宿題をやって、

授業関連の復習をやって、

Excelと格闘して、

あっという間に今です。

やらなきゃいけない事が多いんだけど、

次はどこから手をつけようかな。

0 件のコメント: