2009年6月29日月曜日

感情

とある人に言われて、ハッとしたのが、
「金森に『感情』ってあるの?」
っていう事。

よく考えてみると、

ずーっと理性に取り付かれて、

ロジカルに、論理的に、

という世界に毒されて、

まともに感情で動く事が、

ほとんど無かった事に気づかされました。

少し、感情で動いてみようかな。

世の中は生きる価値が無いとしたら、

その中で一番Enjoyできた人が勝者なんだ。

ロジックの世界には、楽しいとか楽しくないとかは無い。

ようやく、スタートラインに再び立ってる感覚。

小学生の時は、道徳観と感情で動いてたんだけどな。

いつからか、仮定とロジックで動いてました。

長年ロジックで動いてたせいで、

どう頑張ってもロジックは抜けないだろうから、

少し感情面を意識して、

今週くらいを過ごしてみようかな。

ジンテーゼっぽいね。

ジントニックじゃないよ。笑

そして、この解説が酷い・・・。笑笑

0 件のコメント: