2009年6月12日金曜日

ソフトボール大会

今日は、経済学部ゼミナール委員会が主催する、

ソフトボール大会にPCPとして参加しました。

キャッチャーとしてフル出場したんですが、

結果的に経済学部で4位になりました。

ゼミが80個近くある事を考えると、

かなりの好成績!

一日に5試合というのは

なかなかハードスケジュールなのですが、

凄い楽しい時間が過ごせました。

さて、明日はPCPの説明会ですね。

日吉キャンパスの来往舎にて、

10時半~12時の時間帯に行います。

僕がPCPの概要についてプレゼンするので、

興味のある方は是非来てください。

ただ、残念なお知らせがあって、

僕の10分間のプレゼンの中では、

ソフトボール大会とか、新歓合宿とか、

そういったイベントについて話す事ができません。

写真見せるって約束してた2年生はゴメンね。

代わりに、予選の時(先週の木曜)の様子を貼り付けるので、

これで勘弁してみてください。




運悪く授業と被った人は来れなかったのですが、

とても楽しいイベントでした。

PCPは勉強も本気だけど、

遊ぶ時も本気。

オンとオフの切り替えが上手くできる人たちが、

集まる場かな、って思いました。

さてと、説明会用のパワポも作り終えたし、

フランス語の勉強でもするとしますかね。

明日来る方は、よろしくお願いします。

あと、個別の質問に関しては、

何でも答えられると思うので、

懇親会っぽい時間帯に話しかけてください。

0 件のコメント: