2009年6月1日月曜日

週末:土曜日

土曜日は、横須賀に散歩しに行きました。

おそらく米軍のものと思われる凄い船が並んでるのを見ながら、

ヴェルニー公園を散歩してきて、

ついでに映画を一本見て帰りました。


横須賀は初めておりたったんだけど、

ショッピングモール的な建物があって、

案外市街地でびっくりでした。

映画は相当久しぶりだったんだけど、

5月30日に全国公開なのに、

そして新聞とかネットでは宣伝をそこそこ出しているのに、

映画館に15人くらいしかいなくて、

この映画大丈夫なんだろうか・・・

って思いました。

22500円の収入じゃ、

チケット販売員の給料と、映画館の費用を引いたら、

上映権の分は払えないんじゃないかな、

とか考えちゃいました。

どうなんでしょう??笑

ちなみに、映画はというと、

なかなか愉快で楽しい、成功物語でした。

映画って、2時間くらいにストーリーが凝縮されてて、

しかも見る前から評判が分かるから良い。

テレビドラマが好きな人もいるけど、

ある程度見るまで良いのか悪いのか分からないし、

しかも、ストーリーが完結するまでに12時間かかるから、

何となく時間が無駄になる気がするんだよな~。


0 件のコメント: