2009年6月23日火曜日

渋谷

昨日は、この間のパーティーに来てくれて、

PCPに興味があるという後輩の女の子と

夕飯を食べました。

渋谷のChateau T.S.は今月3回目で、

行きつけになりそうなくらい

良い店です。笑

グラスワインが20種類くらいあって、

駅徒歩30秒の好条件の店は、

他にはなかなか無いでしょう。



会う事が決まった時は、

PCPに関するオフレコな話をしておしまいかな、

とか思ってたんだけど、

やっぱり人と人の対話というのは面白くて、

大勢の飲み会のコストパフォーマンスは良いのか、

とか、

「優秀でない」人間は本当に価値が無いのか、

とか、

他にも色々な話題が出たけど、

色々と頭をフル回転で考えさせれました。

3時間くらい使ったんだけど、

あっという間に時間が過ぎていって、

とても楽しい時間でした。


ちなみに、PCPに関して言うと、

このブログを通じて

僕にメールを送ってくる2年生も何人かいて、

多くて一日50人くらいのアクセス数のこのブログも、

少しは影響力があるのかな~

なんて思わされました。

0 件のコメント: