2009年8月13日木曜日

うれしい事

内田雅章さんの講演会がありました。


別の用事をキャンセルして来てくれて、

とても嬉しかったです。

内田さん的だな~って感じました。


ちなみに、僕は事務局のメンバーとして初めて色々と手伝いました。

そうしたら、講演会の最後に、内田さんから特別に本をプレゼントしてもらいました。

起業力入門 20代で社長になる7つのステップ (ゴマ文庫)
起業力入門 20代で社長になる7つのステップ (ゴマ文庫)
おすすめ平均
starsなるほどと思わせた。
stars人間関係の構築は、チャレンジングたれと思わせてくれる本
stars起業は誰にでもできても、会社を継続していくことがいかに大変か教わる
stars超実践的な起業家入門書

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


帰りの電車の中で半分くらい読んだんだけど、

読み終わったら感想を書こうかな。

ふ~良い一日だった。

0 件のコメント: