2009年8月20日木曜日

ありがとう

昨日は、Asia Buisness Forum(ABF)の最終日でした。

最終プレゼンを終えて、閉会式の時。

代表として、急にスピーチをする事になりました。

いつも話す時は論理立ててやるのに、

今回は特別で、

感情が走るままになりました。

「素直な感じがした」って言ってくれたメンバーがいて、

こういう形式のスピーチも良いな~と感じました。

一瞬泣きそうになったのは、ここだけの秘密。

きっと、延世のJae Hanも同じでしょう。


終了後の飲み会にて、

人生で初めてといえるくらい、

アホみたいに飲んでみました。笑

酔い始めると本音が出る、っていうけど

パーティーで会う人会う人に

「ABF楽しかった!ありがとう。」

と声をかけてもらえて、

ABFは成功だったんだな、

と心から感じました。



楽しみながらも、ケアするところはケアしようとしてたんだけど、

いつのまにか、僕が酒に負けてしまったみたいで、

気づいたらホテルにいました。笑

昨日、どうやって部屋に帰ったか、覚えてない・・・。

まぁ、そういうのもアリかな、

と思えるようになりました。笑


とりあえず楽しかった。

成功してよかった。


さて、今日はソウルの最終日。

ゼミの教授に勧められた観光スポットがあるんだけど、

時間的にどうなのかな?

今から朝食を食べながら、

今日の予定を組み立てようと思います。

荷物の整理もしなきゃ。笑

0 件のコメント: