2009年8月1日土曜日

ゼミ

昨日はゼミの飲み会に行きました。

ゼミの教授と大学で話してたから、

結構遅刻したんだけど。笑

(ゼミの飲み会に教授は来ないのです)

飲み会+カラオケ

というコースを久しぶりにやってみたんだけど、

わいわい歌って、騒いで、

アホみたいにやるのも楽しいですね。

なんか、朝起きたら、

右脳がめっちゃ感化されてた気がしました。笑

ゼミの先輩もこのブログを読んでるみたいで、

色々読まれてるんだな、と嬉しくなりました。


ところで、『就活のバカヤロー』で有名な常見陽平さんが、

『就活格差』という本を出しました。

就活格差
就活格差
中経出版 2009-07-18
売り上げランキング : 420

おすすめ平均 star
star「就活格差」という言葉

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

僕はモニターとして少し手伝ったので、

思い入れのある一冊です。

就活の全体像が分かりやすく説明されていて、

(少しシニカルですが)

面白い本なので、

就活生は是非読んでみてください!

0 件のコメント: