2009年8月29日土曜日

Networking

昨日は、赤坂プリンスでパーティー。

色々なコミュニティーから人を集めて、

少人数でやってみました。

参加者の多くは初対面だったのですが、

最後の方は意外と仲良くなってて、

とっても楽しかったです。

こういう繋がり方って大事!


僕が嬉しかったのは、特に、
  • 一人の子とめっちゃ話し込んで、色々共有できた事
  • 新しい出会いがあった事
  • 参加者が皆楽しんでいた事
  • 参加者から「ありがとう」ってメールが来た事
かな~。

こういうのがあると、

準備する労力なんかどーでもよくなるし、

本当に幸せな気分になる。


ちなみに、初対面だった子の一人から、

金森さんのブログ拝見しました。
いろいろなことにチャレンジしている人を見ると
私も負けてられないなと思います。

っていうメールが来ました。

僕の事を気にかけてくれて、

ブログを見てくれる人が増えた事は、嬉しい限りです!

この場を借りて、喜びを表現します!笑


振り返ってみると、僕の人生は内田社長との出会いによって大きく変わった気がする。

これからも人の輪を広げていけたらいいな。


0 件のコメント: