2009年8月17日月曜日

ソウル初日



昨日から、Asia Buisiness Forum 2009に参加するため、

韓国のソウルに来ています。

初日は延世大学とのIce Breakingという事で、

延世の人たちに案内してもらいながら、

ソウル市内を観光しました。


アカデミックな内容は明日からなんだけど、

もうすでに延世大学GMTの凄さを感じさせられました。

特に副代表の子が凄くて、

対等に渡り合うので精一杯。

来年以降PCPとGMTでこのイベントを継続して、

さらに、メンバーを拡大していくためには、

とりあえず、GMT側に「PCPって凄い!」

って思ってもらわないとダメなのです。

僕はPCPの代表という事もあって、

喋り方・立ち居振る舞いを少し意識して、

GMT側にバカにされないように頑張ってます。笑


さて、今日は開会式で10分くらいPCPに関するスピーチをして、

あとは慶應の木村教授によるレクチャー。

バンコクからかけつけていただいて、

しかも、夕方にはマニラに出発するという、

かなりの強行スケジュールで参加してくださるのには、

本当に感謝です。


アカデミックな内容は今日から。

今日のレクチャーの内容は経済寄りだから、

PCP有利説もあるけど、

とりあえずはお手並み拝見ですかね。


それじゃ、行ってきます。

0 件のコメント: