2009年8月15日土曜日

ホテルにて

現在、成田空港近くのホテルの中にいます。

明日から韓国だと思うと楽しみ~!

ここまで色々準備するの大変だったな~。

さっきとか、緊急で国際電話かけてたし。笑

でも、もう準備はOKでしょ。

大変だったけど、色々勉強になったな~。


運よく旅行会社に友達がいたり、

韓国に留学行ってる友達がいたりして、

本当に多くの人たちに助けられながら、

ここまでやってこれました。

感謝、感謝です。笑


ところで、ホテルの最上階のバーで、

グラスワインが色々揃ってるみたいです。

とりあえず、一通り勉強が終わったら、

少しだけ飲みに行くか~。


明日は早朝になるから、

早めに飲んで、早めに寝よう~。

0 件のコメント: