2009年8月31日月曜日

久しぶりに

久しぶりに充実した、

哲学的な投稿をしてみたら、

アクセス数が結構伸びてきましたね。笑

人生とか恋愛とかは、

万人の関心事なんでしょう。


さて、今日は何故か分からなかったけど、

めちゃくちゃキツイ一日だった。

朝は脳科学を勉強して、

友達と楽しいお話をしながらお昼食べて、

インターンの面接を笑顔で終えて、

家に帰って夕飯食べただけだったんだけどな。

それまでの蓄積なのか、

家に着いたとたんに、一気に体に来ました。


前の投稿に対して、

さっそく某教授からメールが来たのですが(件名がドイツ語でした。笑)、

そのメールに対して、

「今日は何故か分からんけど、めちゃくちゃ疲れる日だった。」

とか、訳分からん返信をしてしまった。笑

まぁ、そういう日もあるって事で。笑笑


ちなみに、ドイツ語にすると、

「生きる」はLeben

「愛する」はLieben

と、とても似てるのは、関係あるのかな?

"i"が加わると愛になる、

とかいう、くだらない駄洒落しか思いつかんが。笑笑


まぁ、いいや。

明日もインターンだし、早めに寝よう。



0 件のコメント: