2009年8月14日金曜日

大移動

昨日は、

日本生命のインターンシップ@丸の内

⇒気になるレストラン下見@渋谷

⇒韓国行きの最終手続き@自由が丘

⇒自宅でメール処理、書類整理@藤沢

⇒友人と遊ぶ@町田


という、神奈川県を縦断するコースでした。


フットワークを軽くして、

色々な作業をやるのは楽しいけど、

やっぱり疲れる!

電車内は寝てる時間が多かったかも。


そして昨晩は、3年ぶりに友達と会いました。

関西にいる子はなかなか会えないから、

機会を作ってくれて嬉しかったです~。

彼は、大学入学後に競技ダンスを始めて、

今ではプロ並の実力になってたらしいです!

本当にびっくり!

僕と競技ダンスの接点といえば、

"Shall We Dance?"の映画くらいなもので、

一度見に行こうかな、と思ってます。


さて、明日は成田空港泊で、明後日からはいよいよ韓国です。

頑張ろう~。

0 件のコメント: