2009年8月8日土曜日

Ch. d'Yquem

今日は予定がたくさんあって、

それらをこなすのが大半な日でした。

あ、もう時間的に「昨日」か。笑


朝はゆっくり起きて、

少しピアノを弾き、

優雅な朝を過ごして、

そして家を出発。

その後、日吉へ行き、

メディアで英文履歴書の書き方を調べながら、CVをつくり、

あと、今日提出だった研究の中間報告を作り直しました。

三田へ向かう電車内で、韓国での勉強会の企画のTo Do List を作り、

急遽、夜にPCP学生代表会議を行う事を決めました。

三田へ着くと、

・論文の中間報告書を秘書さんへ提出

・FT/日経を読む

・PCP学生代表会議の資料作成(話し漏れのないように)

をやりました。


そして、空き時間を使って表参道へ。

ヒルズの中にBISTY's というワイン屋があるのですが、

そこで、Chateau d'Yquem '94を飲ませてもらいました。

世界三大貴腐ワインの一つで、

一生のうちに一度で良いから飲んでみたかったワインの一つ。

20ml 1940円のところが、サービスで出てきました。笑

一生忘れられない味の一つになりそうです。

その他、Pinot Noirを3つ飲み比べたけど、

今日はCh. d'Yquem の日でしょう。笑


表参道ヒルズでは、篠山紀信さんの写真展がやってて、

「KISHIN:BIJIN」

をさーっと覗き見してきました。

構図が独特で面白いな~とか思いながら、

モデルの美しさに引かれて、周ってたところ、

最後のコーナーがヌードで、

すーっと引き返して退出してきました。笑

そこで周りを見たら、女性ばっかり。

まぁ、平日の午後に表参道でブラブラできるのは、

専業主婦(またはセレブ)の特権かね。


そして、走って表参道駅まで戻り、

PCP学生代表会議@横浜

を2時間半くらいやってきました。

やんなきゃいけない事は山盛りだな~。

でも、とりあえず、前に進むのみ。

0 件のコメント: