2009年8月18日火曜日

結局

フタを開けてみれば、

延世大学の人も結局は大学生で、

自分たちとそこまで変わらないんだな~って思いました。

グループディスカッションはサブゼミと同じ雰囲気になり、

普通にアカデミックで楽しい展開になってます。

4月のサブゼミと同じレベルだけど。笑

代表として悩むのは、

運営と参加の割合。

皆に迷惑をかけないくらい参加しながら、

全体を運営していく必要がある。

でも、代表同士の交流は結構できてるし、

今のところ大きなミスは無いし、

あとは今日の最終プレゼンの質次第かな。


ちなみに、代表の人の能力は尊敬に値するくらい凄い。

久しぶりに、あれだけの人と話しました。

こっちが1喋ると、

その裏にある僕の本質を10を覗いてきそうで、

少し緊張感がある、知的な対話。

それでいて、上手くおちゃらける事もできる。

そういうところは見習わなきゃな~。

僕がABFで得た物は、

ここかもしれないな~

と考えさせられました。


さぁ、朝食にでも行こうかね。

0 件のコメント: