2009年3月29日日曜日

六本木

今日は、ともちゃんと一緒に六本木を散歩しました。

本当は六本木アートナイトを見に行く予定だったんだけど、

アートイベントは深夜がメインだったらしいので程々にして、

売り場回ったりおやつ食べたり、色々まったりしてました。笑

一日人と会ってると、色々話せて、その人の色々なところが分かって面白い!って思いました。

気づかされたのは、

・どこかで聞いた話を引用する時は、相当程度に内容を記憶してないと、厳密なお話ができなくなる

という事。

別に堅苦しい話をずっとしてた訳じゃないんだけど、

ぱっと真面目な話になった時に、

見聞きした物を色々説明する時に、記憶が曖昧だと非常に困る。

今日は「大雑把でゴメンね~」とか言って互いにごまかしてたけど、

それじゃダメな時もあるんだろうな~

なんて帰りの電車で思いました。

えっと、ちなみにミッドタウンの公園でポテトチップス食べてた時に、ハトに糞落とされました。

マルセイユに続きです・・・。笑笑

僕の頭は、地上数メートルから見ると、ハトが糞を落としたくなる何かに見えるんでしょうかね?

生物の研究してる人、教えてください・・・。

さて、明日はPCPの試験!

切り替えて頑張ろう~。

0 件のコメント: