2009年3月12日木曜日

Moulin Rouge

結局15人で行って来ました。

踊りが揃ってなかったのは残念だけど、とりあえず雰囲気が凄い。

マジ圧倒されて帰ってきました。

この前、おっぱいについて書いたのが一部で反響を呼んでいるようですが、

今日、そんな物を沢山見ました。

最後とか、ダンサーは皆上裸だったし。

でも、エロイとかそういうの以前に、ダンスが衣装・装飾と共に芸術になってました。

あの雰囲気作りが凄い。

ディズニーなんかの比じゃないくらい、経験価値が高い。

そして、ジャグラーとか腹話術の人とかのレベル高すぎ。

マジ感動。

表現する言葉が見つからないので、これ以上書いても無駄な感じがします。

という事で、こらへんで。

とりあえず凄かった。

0 件のコメント: