2009年4月1日水曜日

おいおい

ざーっとニュースを眺めてた中から気になった物を。


あ、漢字読めないだけじゃないんだね、この人。
経済通なんじゃないの?笑笑


まぁ、良い方向といえば良い方向だよね。
時代の流れを感じます。


昔わーって取り上げられた後、今ではアスベストって聞かなくなったけど、問題はまだ残ってるんだね。
そういえば築地移転もアスベストが原因だよね。
まだ移転してないし、移転先のはずだった豊洲では土壌汚染が確認されたりして、当分は動きそうに無いですね。
まぁ、何か建物によって体が侵される、ってのが怖いですね。


他にも色々あったんだけど、とりあえずこんな感じ。

テレビみたいにCMが無い分、ネットだと集中してニュースが見られるから良い。

0 件のコメント: