2009年4月6日月曜日

少しずつ

今日は、彼女と

代々木公園⇒表参道⇒ミッドタウン

を巡りました。

Le Pré Verreという、パリにもあるお店でランチ食べたのですが、

なかなか気に入りました。

料理がフランスで食べた物と全く同じ味だったし、

内装もフランスっぽいし、

店員フランス人だから店員同士の会話はフランス語だし、

外人率多いし、

なかなか良いお店でした。

GYRE4階なので、是非行ってみてください。

昼はそこそこ安目です。

あと、いつものようにワインを飲んだんですが、

マコンの白をの香りを、

「レモンとか、猫のオシッコのような香り」と言ったら、

彼女が爆笑してました。

「猫のオシッコ」って、一般的によく使うフレーズなのにな。

まぁ、全部書くのは恥ずかしいので、そんな感じ。笑


そして夜は、嘉治ゼミの新歓がありました。

どうやら、今年のメンバーは5人、全員PCP生らしいです。

A・B日程で延べ9名が受けたらしいのですが、全員落ちたらしいです。

マジかよっ、超厳しいじゃん、って感じ。

まぁ、少数精鋭で頑張ります。

さぁ、明日はPCPのオリエンテーション。

いよいよ、新学年になったって感じで、色々楽しみです。

0 件のコメント: