2009年4月17日金曜日

本当に忙しい

「本当に忙しい」という言葉の意味が、自分の中で更新されました。

やる事が多い場合でも、やってみればそれなりに処理できる。

昔の自分は「忙しい」って言ってたけど、今に比べてしまえば何て事ないんだよね。

将来の自分からしたら、今の自分もそう見えるのかもしれない。

でも、忙しいのって楽しい。

忙しさの原因が、色々な人から頼みごとをされたりしているからで、色々な人から期待をかけられているな、って感じられるからだと思う。

とりあえず、期待は120%で返し続ければ、どんどん成長できるはず。

こんな事をここに書いてしまうと、120%の物を頼まれたりして、144%で答える羽目になったりして。笑

でも、それくらいの気概で行けば楽しいし、やりがいもある。

頑張ろう~。

とはいえ、今は金曜の夜。

明日は一日オフにして、遊んで休もう~。

0 件のコメント: