2009年4月25日土曜日

今日は雨だったので、急遽予定を変更して、家で勉強してます。

ミクロ・マクロ初級・マクロ中級・計量の英文テキストをそれぞれ30ページずつ読んで、

ゼミプレゼン(90分)の準備して、

サブゼミに関するメールを教授とやりとりして、

PCP学生代表のちょこまかした仕事を済ませ、

計量経済学の宿題をやり、

言う事を聞かないプリンターと格闘し、

ゼミとPCPの次の一歩を動かすようなイベントのアイデアを考え、

という、勉強がメインな一日でした。

さて、今日の終わりが見えたところだけど、

明日の予定をどうしようかまだ決めてないや、どうしようかな。

晴れるみたいだから、どこか散歩しようかな。

小田原城にしようかな、三崎にしようかな、なかなか行かない所へ冒険したい気分。

城ヶ崎海岸も行ってみたいな~。


0 件のコメント: