2009年4月1日水曜日

いよいよ3年

昨日、「資料配布」と言われて、大きな旅行用のガラガラ引きずる鞄を持っていったのですが、

結局封筒一枚だけだったので、凄い恥ずかしい思いをしました。

資料受け取って、秋山さんの研究室にお邪魔して雑談をして・・・

自由研究セミナーで一緒だった3人とご飯を食べ、

履修登録に関連する説明会に出席し、

ゼミ試験前の女の子二人を教室で教え、

って感じの一日でした。

頑張れ、理沙!笑


そして、今日はゼミ試験ですね。

皆、いい結果が出るといいな~。

前にも書いた通り、僕はPCP試験受かったのでゼミも内定もらっていて、

家で時間割を考えてます。

履修案内と時間割を片手に3時間・・・

だいぶ形になってきました。

一応、初回の授業に出るやつだけ予定表に上げてみたんだけど、まだ変わりそう・・・。

「僕と一緒の授業を取りたい!」なんていう奇特な方がいらっしゃれば、Webの方を随時更新するんで、見てください。笑笑

明日以降、○○説明会・△△ガイダンスとか色々あるのかな、と思って予定を空けておいたら、

4月7日のPCP Orientation/Day Campの日まで何も無いらしい。

超ヒマだから、今のうちにDOCG全部覚えよう~。


本たくさん読もう。

読書ブログの更新速度が遅いってブーブー言われてるので。笑笑

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

昨日のガイダンスお疲れ様☆PCPがんばろう(^ω^)/ そして今年度もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>お昼あいてたら是非お供させてくだされ☆

by tackey

金森 俊揮 さんのコメント...

うん、今年度もよろしくね~。
今度時間合わせましょう。
BlogではなくてMailでね。