2009年4月4日土曜日

区切り

気持ちに一つ区切りを付けさせられました。

人生は、良い事と悪い事が半々だってのが真実なら、

51%が良い事で49%が悪い事だった、って思えるような精神状態を維持したいな。

結局、気持ち次第では、80%くらいまではいけるのかもしれないね。笑笑

とりあえず、最初の1%を作る気持ちを持てるかが、凄い重要だと思うんだ。

まぁいいや、頭は早めに切り替えよう。

まぁ、別に悪い事が起こったわけじゃないんだけど。

Koshiのパクリになるけど、彼のブログみたら同じ物を貼り付けようと思ったので。



この曲、久しぶりに聞いたわ~。

78万回以上視聴されてるのに、このYoutubeへリンク飛ばしてる同一サイトからのアクセス数は最大で200いくつなんだって。

ネットって広~いんだね。

0 件のコメント: