2009年4月29日水曜日

PCP-Meeting

昨日は、PCPの初ミーティングをやりました。

PCPの難しいところは、
  • 授業時間以外は皆バラバラなので、全員集める事は不可能
  • 参加目的が全員違うので、コンセンサスが取りにくい
  • 英語・経済学のレベルがまちまち
という感じかな。

有意義な意見交換ができて、参加者の本音は65%くらいは聞けたと思う。

さて、あとはどう形にするかだな・・・。

皆のモチベーションが下がる前に、8割くらいは形にして、動きはじめないといけないな~。

とすると、5月のGW明けには大体形にしないと・か。

個人的には面白いというアイデアが沢山出てるんだけど、
  • 全員が参加できるような企画か?
  • 学校の一部として、PCPとして行うべきか?
という辺りだよね。

まぁ、頑張ろう。

0 件のコメント: