2009年4月24日金曜日

パーティー

PCPのパーティーを、赤坂プリンスホテルでやりました。

スイートルームがかなり高層階の場所で、かなり良い眺めでした。

チェックイン付き合ってくれたErina、マジありがとう。

2時にチェックインして、ミーティングみたいな物をすぐに済ませて、2時間ぐらい議論してました。

6時になっても誰も来なくて、20分に一人目が来るという。

誰も来なかったから超緊張したけど、結局あけてみればメンバーは15人くらいだったかな。

少なめだったけど、部屋の広さを考えると、ちょうど落ち着いて話せるくらいな感じでした。

マジ、楽しかった~。

皆、食べ物系を色々持ってきてくれたんで、ワイン4本持っていったら、ちょうど良かったです。笑

お菓子系が色々余ってて、今、サブゼミで議論しながら食べてます。笑

夜は3人残して全員が帰り、

「留学するべきか?するべきだとしたら何故か?」

っていう議論を、英語でずーっとやって、寝ました。

朝はギリギリに起きて、急いで出発し、コンビニで朝ごはん買って、タクシーの中で食べてました。笑

これから、PCPを少しずつ動かしていこうと思うんで、皆の期待をどんどん裏切れるように頑張ります。

0 件のコメント: