2009年5月3日日曜日

教授にGWは無いのか?

今日は、鎌倉に行ってたんだけど、

PCP関連のメールが教授からどっさどっさ来ました。

緊張感のある状況のメールを受け取りながらも、

とりあえず対応は後回しにして、自分の周りの状況を楽しむ、

という事に、だいぶ慣れてきました。

流石に某教授に、

「この行為は○○罪にあたる事があり・・・」

って言われた時は、一瞬凍りつきましたが・・・。苦笑

でも、On/Offの切り替えの速度がどんどん速くなってる気がする。

さて、それはともかくとして・・・

今日は教授4人とメールをずーっとしてたんだけど、

どの先生にメールしても、必ず1時間以内には返信が来ます。

BlackBerryとか、iPhoneとかからの返信もたまにあるけど、

ほとんどがPCから来てます。

めっちゃ仕事してる、って事なんですかね?

彼ら・彼女らには、ゴールデンウィークは無いのでしょうか。

不思議でしょうがないです。

0 件のコメント: