2009年5月10日日曜日

清算

昨日は、

東京⇒浅草⇒浜離宮⇒銀座⇒有楽町⇒東京タワー

と、まぁ一日遊んでました。

前に進むためには、休むのも大切ですな。

最近の生活リズムは、

月~金は大学関連で思いっきり頑張って、

土曜に思いっきり休んで、

日曜はゆっくり寝て、ピアノでも弾いて、午後は少し勉強する、

って感じです。

銀座歩いてた時に、「ワイナックス」というドイツワイン専門店を見つけました。

3種類を試飲で色々飲ませてもらって、

Trittenheimer RieslingというMozelのKabinettを買いました。

これは、おそらく水曜日に三田の家に持ってゆくと思うから、楽しみにしてください。

~~~~~

PCPの方で行き詰ってるので、それ以外の方で突き進もう、って考えてます。

そのためには、三田来る前に残してしまった過去の遺産を、全て清算しないとね。

前に進むための準備。

とりあえず今は痛みを伴う構造改革を実行するしかなさそうです。

自分のy=f(x)を極大から最大にするためには、必要な作業。

ずっと色々悩んできたけど、覚悟は結構できてます。

0 件のコメント: