2009年5月5日火曜日

混雑

朝日新聞の一面には、縄文杉の前の混雑ぶりが書かれていましたね。

GWのような一斉休暇だと、どこに行っても混んでるから嫌いです。

今日は、雨だったので近くのスポーツジムに行きました。

結構空いていて、GW中の割には比較的快く過ごせました。


ただ、体力が確実に落ちていて、5キロ走ったら限界でした。笑

昔は、走りながら色んな事を考える余裕があったんだけど、

今日はその余裕は出ませんでした。

Youtube で見つけた、天才少年。



Youtubeにはピアノ弾いてる子供の動画がたくさん載ってるけど、殆どが「年の割には上手いね~」といえるか言えないか程度のレベルです。

ただ、これは相当に上手い。

良い物を見つけました。

0 件のコメント: