2009年5月16日土曜日

PCP飲み会

Sotaroが企画してくれた飲み会に参加しました。

「体育会系の」というか、コールがかかるような飲み会は初めてだったので、少し圧倒されました。

塩とライム無しでテキーラを飲んだのも初めてでした。

喉に影響が出てる人も多かったんじゃないかな?笑

僕は、今朝少し喉がヒリヒリしてたのですが、もう回復しました。

あのテキーラ、多分安物だったんだろうけど、銘柄見てくれば良かった、と少し後悔してます。笑

うん、でもやっぱりお酒は「質より量」の方が好きだな~。

あと、「空気」は独立していた方が好き。

この表現は、少し難しいかも。

とりあえず、あまり話したことがなかった数人と話ができたので良かったです。

0 件のコメント: